アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今高2です。ずっと前から好きだった高3人に思い切ってDM送ろうと思うのですがこんな感じでいいと思いますか?(接点は全然ないです)

突然すみません
前からとても綺麗な方だなって思っていて、○○さんが前にインスタライブしてる時にすごい明るくていい人そうだなって思って思い切って連絡してみました
2年の〇〇です!
よかったら友達から仲良くしていただけませんか??

変に長々とDMするのはだるいと思うのでなんとなく好意があるのを伝えられるような感じにしたんですけどどう思いますか?アドバイスよろしくお願いします
m(_ _)m

A 回答 (1件)

少年!


凄く良い!
でも大事なことは面と向かって言った方が
相手も嬉しいと思います

私は今の時代に即した人間じゃないからアレですけどw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!