アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他校の女性に一目惚れしました。DMから仲良くなりたくてこんな感じで送ろうと思うのですがどう思いますか?
自分は男子高校生で相手は1つ上です。

こんばんは
突然すみません2年の○○っていいます
前から駅とかで○○さんを見かけたりインスタでもとても綺麗な方だなって思っていて
思い切って連絡してみました!
もしよかったらこれから仲良くしていただけませんか?

A 回答 (4件)

自分もジジイ寄りのオッサンなのでNo.2の回答者さんと同意見です。


(アプリからは回答番号見えたっけ?)

相手側が質問者さんを特定できる情報も付けたほうが良いですね。
そして次に見かけたときはこちらから声をかけてみましょう。
その他大勢のお友達の中の一人というポジションから始めるつもりでね。
一足飛びに ”親しい友人” ポジションなんて都合の良いことは考えてはダメ。
    • good
    • 0

良いと思います。


勇気ある行動ですね。
成就するよう祈っています。
    • good
    • 0

何となくストーカーっぽい?(中途半端だけど)



結局綺麗だと思ったから声を掛けお近づきになりたいって事?
インスタに何が挙がっているのかわからないけど、単に綺麗な方と言うよりは『〇〇なんかは△△がとても良く思えました。』とか、挙げている写真?についての感想を付け足すなど相手が見せている物に興味深い感じを抱かせるのが宜しいのでは?
あと駅で見かけてってなら、そこで話をすべきだと思うけどね。
多分相手は最初警戒し友人などと来るかもだけど、キチンと誠意をもって気持ちを伝えましょう。

とジジィは思いますね。
今の時代便利になったのか不便なのか、この系統についてはちょっとわからんけど。
    • good
    • 2

送らない事には相手の反応が分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!