アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの外側を傷なく綺麗に保つにはいいのかもしれないけど、内部についてはどうだろうね。熱がこもるじゃん?

A 回答 (3件)

どのスマートフォンでもカバーは付けたほうが良いと思います。


私はカバーを付けていますが、理由は端末保護のためです。
日常生活において、発熱するリスクがある場面よりぶつけたり、落下させるリスクがある場面のほうが多いです。(私個人の考えですが)
それならリスクが高い方に対処するほう良い. . .はずです。

もちろん、放熱性の面から見ればカバーは良くないですね。
ただ、スマホが発熱する時は落下させるリスクが少ない時が多いと思います
(例えばFPSなどのゲームをする時は落とすことは少ないですよね?)
その時は私もカバーを外して使っています。

確かに、装飾目的のカバーには排熱性が悪そうなものもありますね。
そういうものは機能面で見ると、まあ必要ないですね。
    • good
    • 0

iPhoneは落とすと、高確率で画面が割れます。

それを防ぐためにカバーです。私のモトローラのスマホは、もうこれまでに数えきれないくらい床に落として、角は無断なへこみですが、画面が割れることはないので、カバーはつけていません。
    • good
    • 0

こもりませんよ。


じゅうぶん冷却できます。

つか熱くなったら外すなり休ませればいいでしょ。
Appleの機械は手がかかるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!