dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このページは一部表示を制限しております。
サービストップへ戻る

と出ましたが、とういう事ですか?

A 回答 (4件)

以前は主に「回答してほしくない」ためのブロック機能だったのですが、「質問を見たくない」ための機能が加わったようです。


その人をブロックすると、質問タイトルが一覧から表示されなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ども....です。

お礼日時:2022/06/21 14:46

新機能です。


ブロックされ、していると、空白になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
蜃気楼かと思ってたら新機能だったんですね(笑)
こんごとも、よろしこ...

お礼日時:2022/06/21 19:51

新機能で、ブロックしている、またはブロックされている人の質問を見ようとするとそうなるみたいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 14:45

goo!のラッシュアワーでしょう


30人は入れる部屋で回答してたら、その部屋からはじき出されたと思えばいいのです
Enterを叩き続けたら部屋に入れたとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!