dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「このページは一部表示を制限しています」という表示は、どういうことですか。
教えて!gooアプリで表示される表示です。
どういうケースのときに表示されるのですか。

A 回答 (4件)

あなたがブロックされてるときです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういうことでしたか

お礼日時:2023/03/19 07:14

相手からブロック=拒否されている‼️(`へ´*)ノ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことでしたか

お礼日時:2023/03/19 07:15

ブロックしたか、されたか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういうことでしたか

お礼日時:2023/03/19 07:15

ブロックされてるからよ♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことでしたか

お礼日時:2023/03/19 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!