プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある質問について回答できぬかとくりっくしたら

「このページは一部表示を制限しております。

サービストップへ戻る」

というメッセージが出てきて
入りこむことが出来ませんでした。

意味の分かる方いますか。

A 回答 (4件)

ブロックされているのでは。


規定が変わったそうですよ。
    • good
    • 1

ブロックされているので出来ません。



ブロックの仕様変更:
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8d20a92cada4 …

どうしても回答したいのなら、新アカウントを取得するしかないかな。
    • good
    • 0

ブロックされている様です。

    • good
    • 0

NO.1さんが言われる通り、これまでの


「質問者によりブロックされているので回答
できません。。。」から、変わったようです。

逆に自分がブロックしているユーザーは、質問すら見えなく
なりました。
試しに、誰かをブロックして(すぐ解除)みれば
分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!