dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がバンドするのですがグループ名が決まらないらしいので考えてください

質問者からの補足コメント

  • 正直言って名前のこだわりはないです

      補足日時:2022/06/21 15:16

A 回答 (7件)

アヌスカント


ズワンス
ビー扑ルズ
ピンクフ□イド
    • good
    • 0

検索上位にくるように、とりあえずパクリのふざけた名前をつけましょう


オフィシャル髯男根とかブスの極みとか世界のおかわり、世界の終わりかけ
    • good
    • 0

細かいジャンルは何ですか?


例えば既存するバンドのコピーなのか?そのバンドみたいな音作りなのか?等々を
含めて。
それを補足してくれればアイディアも集まりやすいかも。
    • good
    • 0

遊タイム

    • good
    • 0

縁もゆかりもない、どんな人かも知らん人達が、見たことも聞いたこともない人達のバンド名を付けるって、それはつまり「なんでもいい」ってことでしょ


なのでバンド名は「whatever(どうでもいい、なんでもいい)」
    • good
    • 1

ウエイジ

「友達がバンドするのですがグループ名が決ま」の回答画像2
    • good
    • 0

BLuuuuE

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!