プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と同棲してします。

先日些細なことでケンカになってしまい。お互いにそのあと少し落ち着いたのですが、いまいち彼女のテンションが低く体調大丈夫?的な事をきいたら
「〇〇君との今後の事を考えたらしんどくなった」と言われました。

これはもう潮時なのでしょうか。

自分は別れるつもりはなくずっと仲良くやって行きたいと思ってます。

A 回答 (3件)

ケンカが後を引いて出た言葉かもしれません。

潮時かどうか分かりませんが、別れたくないのなら貴方のその気持ちを彼女に伝えるといいと思います。
    • good
    • 1

相手は今後も長く付き合っていける人を探し出したんだと思いますよ。


見つからなければあなたで妥協すると思いますので、一旦今のままで良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

いや、


今すぐに
とっとと別れましょうッ!

スッキリですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!