プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で、2ヶ月前に、入社した人がいて、めっちゃ気になっています。

ランチを、一緒に、行きませんか?って言ったんですが、
機会があれば、行きたいと言われました。

脈なしかな?って思ったのですが、話すと肩が当たる距離で、話していて、相手が自分に対して、何を考えているのか、よく分かりません。

この後どうしたらいいでしょうか?
とりあえずもっと仲良くなるように、努力するしかないんでしょうか?

いいアイデアありましたら、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

気になっているんだったらどんどん誘いましょう!



社会人ですよね。
社会人の恋愛は学生の時とは違い、結構スピード感があります。
学生のときはお互いに傷つくことを恐れて、ゆっくり距離を縮めていくような感じの恋愛ですが、
社会人は忙しいですし、結婚のことも少なからず考えますので恋愛の時間的余裕が少ないような気がします。

ダメならダメであきらめるだけです。
気にせず、どんどん誘ってみるとよいと思います。
私ならそうします。
    • good
    • 0

ランチでなく昼の休憩時間か帰りに軽くお茶に付き合って貰っては?


チョットしたキッカケで仲良くなるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!