アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

honto というネット本屋が利用したのですが、支払方法を教えてください。
現在、コンビニ支払いになっているのですが、やり方がさっぱりわかりません。
これで無事に商品は届くのでしょうか?
クレカ支払いにしようにも、設定変更がわかりません。
ウェブサイトにはやり方の詳細が出ていません。
マイページ画面から行きつくことができません。
やり方をご存じの方がいたら教えてください。
やり方の動画があれば、ぜひご紹介ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

hontoは何度も利用したことがあります。




hontoのコンビニ支払いは、商品到着後の支払いです。

ですから、もしこのままコンビニ支払いでもよいのであれば商品到着をお待ちください。
商品といっしょにコンビニ払込票が同封されています。
受け取り次第、その払込票をコンビニに持って行ってレジで渡し、支払ってください。

コンビニ支払いについてのヘルプをご覧ください。

コンビニ支払い(honto)
https://help.honto.jp/?p=10064


支払い方法の変更については、こちらをご覧ください。

お支払い方法を変更したい(honto)
https://help.honto.jp/?p=10147

>マイページ画面から行きつくことができません。

こちらについては同ページ下記引用をご参照ください。

>本の通販ストアの商品について、Myページの「ご購入履歴」より下記手順でお支払い方法を変更できます。未発送のご注文は「絞り込み」で「未発送の注文」を指定すると表示されます。


こうした通販サイトはどこかにヘルプかガイドページを設けていることがほとんどです。
まずは落ち着き、ページの上部か下部にあるヘルプなどをお探しになってくださいね。

hontoの場合、一番下なのでちょっと探しづらいのですが…。
https://help.honto.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。安心しました!

お礼日時:2022/06/21 17:15

現物を見てから買ったので、書店で払った

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。先に来られた方にベストアンサーを出してしまいましたが、感謝します。

お礼日時:2022/06/21 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!