プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Nゲージは最近の製品はよく出来てると思います。

20年ぐらい前のNゲージの製品は今と比べると
出来が悪かったのですか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    昔はNゲージはHOゲージと比べるとすごくお粗末な印象がありました。

    今ではHOゲージは高すぎて一部の富豪しか所有できず、どうしてもNゲージが優勢だと思います。

      補足日時:2022/06/21 20:57

A 回答 (2件)

全然違いますね。

10年前位から凄いスピードで進化してます。蒸気機関車は特に進化しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年ぐらい前から進化してるのですね。

お礼日時:2022/06/21 20:55

50年前のNゲージは、単三電池で動くおもちゃで模型ではなかったでしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!