プロが教えるわが家の防犯対策術!

60歳代の裕福な男性が鉄道模型(Nゲージ)を膨大な量を持っています。
裕福なので借金はないそうです。

そのことを「俺は頭がおかしいのだろうか。」と悩んでいます。

Nゲージを膨大な量持ってることは恥ずかしい事だと思いますか。
そのNゲージは捨てるべきだと思いますか。

A 回答 (2件)

私から見れば羨望の塊ですわ。


カツミ模型や天賞堂など、名前を聞いただけで
ちむどんどん致しますわ。
とにかくとにかく、羨ましい限りですわ。
叶う事ならお宅をお邪魔して夢を見させて頂きたい
ですわ。
ホントですわ(感涙)!!
「鉄道模型(Nゲージ)を膨大な量」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>叶う事ならお宅をお邪魔して夢を見させて頂きたい
>ですわ。

私の話ではないのです。

天賞堂やカツミ模型を知ってるのですね。
NゲージではなくHOゲージなので、まさにお金持ちの人の
裕福な趣味ですね。

お礼日時:2022/08/18 21:45

捨てる必要はないと思います。


膨大なスケールで楽しんで欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>捨てる必要はないと思います。
>膨大なスケールで楽しんで欲しいですね。

そうですね。打ち込める趣味があるって
素晴らしい事だと思います。

お礼日時:2022/08/18 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!