アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付画像通り、印鑑の文字を教えていただけないでしょうか

外は株式会社JaCathだと思います。

「印鑑の文字」の質問画像

A 回答 (3件)

一般的な会社の印鑑です。



真ん中は

代表取締役印

です。

参考に写真見てくださいね。
「印鑑の文字」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました!

お礼日時:2022/06/22 10:41

篆書体かと


てんしょたい
    • good
    • 0

代表取締役印



ここに「代表取締役印」のいくつかの字体がありますので参考に。

電子印鑑 法人丸印タイプ 18.0mm | 社印・会社印など法人の印鑑なら即日発送可能な印鑑通販店[会社印鑑.com]
https://www.kaisya-inkan.com/kshop/business/K-DB …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/22 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!