アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合った方にAmazonで商品を送りたいのですが、こちらの名前と住所を匿名にして送る方法はありますか? ギフト設定をしない事とアマギフ支払いにすれば匿名で送れるとあったのですが納品書などに記載されず匿名になっているのか心配です。

A 回答 (3件)

偽名工作か



指紋を拭いてアマゾンギフトを郵便で送る。
しかも、知らない街のポストへ投函
    • good
    • 0

偽名にすればいいじゃない。

    • good
    • 0

匿名は、不審物として遅れないです.相手も送り付けサギと思って受け取り拒否します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!