dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じクラスの男の国理科に髪型似合うよって言われました。これは私に好意があるという事なのでしょうか?

高校生の女子です。

その男子は陽キャで、誰にでも話しかけられます。ですが、私に話しかける回数が多いです。一日に多い時で4〜6回、少ない時でも1回位は必ず話しかけられます。


席の近い女子には話しかけることもありますが、席の遠い人にはたまにしか話しかけていません。私は席が近くないですがよく話しかけられます。


また、授業の時にプリント写してなかったところがあるからそこ写させて、とわざわざ席がそこまで近くない私のところまで来たりもしました。


皆様から見て、これは私に好意があると思いますか?
ご回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 誤字してました申し訳ないです
    誤:国理科
    正:子

      補足日時:2022/06/22 20:38

A 回答 (3件)

好意が ありあり です 




好きなんだけど  好き! と言えないから 

髪型を褒めてます


俺も同じように 好き! 

付き合って!  等 言えずに 


「 目が可愛いね 」 

とか 言ってました



どうでもいい ブスには 

絶対に 言いません


どうでもいい女子は 絶対に見ないです☻


近寄って来たら

離れてました ☻



良かったですね〜 


好意 ありあり の ありあり です。
    • good
    • 1

彼があなたと話す様になったきっかけは?


わざわざ初対面であなたの場所に来て、話しかけてくれたのでしょうか?
だとしたなら、あなたとは仲良くなりたい意思があってなので、あなたに興味があるのは間違いないです。

彼が社交的で女友達が多い人なら、この様に彼が積極的に動き、少しずつ輪が広まって行ってるので、ただ社交的な人な可能性はあります。
    • good
    • 1

ありません


貴方の自意識過剰です
陽キャラの人は普通に話しているだけです
誰とでも楽しく話して 褒めてあげたりしています
自分に気がない男は口を利かないでと看板出しておきましょう
女はおませで好きと嫌いで人を選びますが男は仲間として普通に接しています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!