アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の授業中に男子と目が合った時に、ウインクをされて、勘違い?と思って見てみたら、めっちゃ笑顔でピースしてたんですがどういう意味だと思いますか?

まだ話すようになって数週間で、話しかけてくる時の距離は顔と顔が10センチくらいの近さで近づいてきます。

二人で話せて楽しかったとか、同じものをたまたま持ってて、おそろいって嬉しいよねって言われたり、髪型似合ってるねとか、重たい荷物を持ってくれたりしました。

でも、まだクラス替えしたばかりだしそこまで仲良い訳ではありません。

明るいリーダー的な男子だけど、女子と喋ってるのは班活動以外はたぶん見かけないです。

どんな相手に対してウインクしたりしますか?
どう反応したらいいか困ります。

A 回答 (2件)

何とも思っていない相手に対して、「目が合った時に、ウインクをされ」たり、「話しかけてくる時の距離は顔と顔が10センチくらいの近さ」だったり、「二人で話せて楽しかったとか、同じものをたまたま持ってて、おそろいって嬉しいよねって言われたり、髪型似合ってるねとか、重たい荷物を持ってくれたりし」たりしませんよ。

その男子はあなたに興味があることは間違いないと思います。今度、目が合った時、ユーモアで「投げキッス」を返してみて、反応を見られたらどうでしょうか?
    • 0

CHUってかえしたら ?

• 0