アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、昼ドラで松村雄基さんと共演されている伊藤かずえさんのご主人はどんなかたですか?
芸能人のかたですか?
お子さんはいらっしゃるのですか?
どなたかご存知のかた、教えてください!
(松村雄基さんともども近況が知りたくて。)

A 回答 (6件)

1999年にロックバンド「SIAM SHADE」のベーシスト、NATINと結婚。


2001年に長女を出産。
最近では、バラエティにも多く出演している。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4歳になるお子さんまでいらっしゃるんですか~!
母性あふれる笑顔は、私生活での子育てからきているのかもしれませんね。

前よりずっと優しいお顔になったような気がします。
(昼ドラを見ていると。)

回答、ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/30 17:29

こんばんは(^.^)


スクールウォーズは、見ましたか??きっと見ていらっしゃると思いますが、私の中では、素晴らしいドラマNo.1です。松村さんも、伊藤さんも良い味だしてるし~。
何回見ても泣けるんですよね(;_;)

すいません、松村さんと伊藤さんと言えば、これでしょうと言う勝手な意見でした!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スクールウォーズは見てないんですよ~。
この前、映画化されていましたよね。
それだけずっと忘れられず、良い作品だっていう証拠ですよね。

毎日楽しみに録画していた伊藤かずえさんと松村雄基さん主演の昼ドラが昨日で終わってしまい、とても寂しいです。

またお2人にぜひぜひ共演してもらいたいです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/02 15:50

#1です。


ご主人NATINの現況がわかりました。
現在はNATCHINと改名しています。


NATCHIN公式サイト


http://www.natchin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

相川七瀬さんのベーシストとしての活躍が
多いようですね。

伊藤かずえさんがバンドのかたと結婚というのは、全然イメージと違ったので(あくまでも私のイメージですが)ビックリしました。

お礼日時:2005/04/02 15:47

#3です。



シャムシェイドが解散して、その後のそれぞれの活動はよくわかりません。
ヒット曲もあったし、当時はテレビでも見ることがあったんですけどね。

その分奥さんである伊藤かずえさんの活躍が目立ちますね。
私も昼ドラ見たいのですが、日本から離れているのでとっても残念です。
それにしても、松村さんは若い頃と変わらず素敵ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は日本にいらっしゃらないんですね?
海外のどこか…?
遠いところから回答いただきありがとうございます!

伊藤かずえさんと松村雄基さんの昼ドラ、
昔のドラマ再燃、という感じで、「懐かしい!」
という思いで見ています。
でもあと2日で終わってしまうのが残念です。

松村さん、万年青年という感じ。
老け知らずで、いつまでもあの感じでいて欲しいです!

お礼日時:2005/03/30 18:03

こんにちは



伊藤かずえさんは、SIAM SHADEのメンバーと結婚されています。
今は、このバンドは解散しています。
20年前位には、松村雄基さんと伊藤かずえさんは何度も共演していますので懐かしい組み合わせですね。

松村雄基さんは、まだ独身と思っているのですが・・・。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に懐かしいです!
伊藤かずえさんも松村雄基さんも。

あの2人が結婚したら、本当にドラマが生んだカップル、ってところでしょうが、伊藤さんのご主人は別の人なんですね。
そのご主人、バンド解散後はどこかでご活躍されているんですか?

この質問の2つ前に、私が質問しているんですが、松村雄基さんは独身でいらっしゃるようです(回答者のかたに教えていただきました)。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/03/30 17:36

伊藤さんのご主人ですが、1999年にロックバンド「SIAM SHADE」のベーシスト、NATINと結婚されて、2001年に長女を出産していらっしゃるようです。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、アメリカのかたと結婚したと勘違いしていました。(誰と勘違いしていたのでしょう???武田久美子?)

もうママなんですね~!

前は意地悪い役ばかりで、小さい頃は、役柄だけでなく、本当に意地悪いんじゃないか?と思うような印象しかなくて…(単純ですよね)。

伊藤かずえさんが出演している昼ドラ、あと2日で終わってしまいますが、楽しみです!

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/30 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!