単二電池

セックスは「貧」でないとよくないのでは?

A 回答 (3件)

遊びではなく 貧(求め合う者)が抱き合うのでなければ よくない?

    • good
    • 0

??┐('~`;)┌?⁉️

    • good
    • 0

どういう意味?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す