アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえば回答数が3なら、実際に回答が見えるのは
1つだけとかなります。ブラウザはgoogle chrome でも
microsoft edge でも同じです。
スマホのアプリでは異常はありません。
対策はありますか?

A 回答 (3件)

PC.影響ないと思いますね。


この、スマホの下の部分は、ほぼ広告なので、スクリプトしまくってますから、ついて行けないOSのブラウザなどあるかもしれません。
僕もたまに、そこではありませんが
バグってますよ。。
再起動すると治りますけど。
    • good
    • 0

なんか。


この。したにある多くのサムネがきになりますね。
PCとの表示が違うので。
多すぎるし、バグるかも。。
PCでやってみます。
    • good
    • 0

時間差のバグでは?


私も何度か経験ありますよ。
回答がついているのに、開くとゼロって…

待って解消しないなら、、、わかりません すみません
(私はクロームです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日の回答はちゃんと見られました。私がせっかちなんですかね。

お礼日時:2022/06/23 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!