電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コミュニティ内で彼女作ってる男と
コミュニティ外の色んな女と遊んでる男
どちらがモテ男ですか?

A 回答 (4件)

遊んでいる男性でもモテる男性は彼女が居る印象なので「彼女が居る男性」にしました。

    • good
    • 0

どちらも。



「リンゴとミカン、どちらが果物?」って聞いてるみたいな印象。
仮に優位性を尋ねている質問と仮定すると、両者の条件でモテ度は比較できないと思う。
一見後者の方が…って感じもするけど、モテるから彼女できてるわけだし、モテないから外で広く遊んでるって場合もあるしね。
どちらにせよ、モテるのはシアワセなことだよ。
    • good
    • 0

彼女を作っている男性

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?前者は他に女を獲得できないからリアルの女から狙うしかないだけですよね コミュニティ外だとイケメン有利ですし

お礼日時:2022/06/24 11:03

とうよこギャルにボランティアしている男には勝てません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!