プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、短めに話させていただきます
今現在彼女と遠距離で私が県外に出ています
先週から彼女が飛行機でこっちまで来たんですけど空港までどうやっていったの?と聞いたら空港の駐車場に停めてきたよといわれたので高かったでしょ?ときいたら返答が曖昧で分かってないようでした
なのでかまをかけて領収書見せてね!と言うと見せないと言われ問いただすと友達の元カレの家に停めてきたと、、、
なぜ嘘をつくの?と聞くといやがると思ったからと言われすごくムカつきました、信用できません
友達の元カレというのも嘘と思ってしまいます
私の器が小さいのでしょうか?

A 回答 (3件)

器が小さいです だいたい好きだからと全てを知りたいなんて夫婦だって無理です お互い知りたくない知らせたくないは目を瞑るから平和でい

られるのです そんなじゃ息苦しく逃げられますよ 信頼関係が一番ですから
    • good
    • 0

領収書見せてね!とかいう人に用はないです。


器が小さいのではなくて疑り深いです。
彼女はよくあなたと付き合ってるなぁと感心します。
おとなしく別れてあげてください。
    • good
    • 0

何を言おうが聞き流せばいいのに。

いちいち確認するって、冗談も通じない人って,楽しくないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!