プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「赤いヒーロー」の名前を言ってください!と言われたら真っ先に思いついたヒーローはなんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

アイアンマン

    • good
    • 0

アカレンジャー!

    • good
    • 3

レッドマン。


「おはようこどもショー」の中で、放送されていました。
    • good
    • 0

ウルトラマンタロウ

    • good
    • 0

あかレンジャー



パッと思いついたのはやはり時代を感じますね・・・。(^_^;)
    • good
    • 4

ルフィとかかな。

「「赤いヒーロー」の名前を言ってください!」の回答画像6
    • good
    • 0

あ、そうだ、ルフィは本人がヒーローになりたくないのだった、、、、

    • good
    • 0

仮面のにーんじゃだ赤影だー。

古ーい、昭和丸出し。あの頃の実写版の特撮は、子供でもトリックがわかる、まさに子供だましだった。
    • good
    • 2

ウルトラセブン。


企画段階ではレッドマンでしたしね。
    • good
    • 0

Porsche 911 carrera


赤に限ったことじゃないか…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!