プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

148cmと176cmの差はこんなもんですか?

「148cmと176cmの差はこんなもんで」の質問画像

A 回答 (4件)

これ、身長差ではなく、スケールの異なる写真の


合成ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

なんか違和感ある。


28センチも差があるように見えないです。
28センチ差でほぼほぼ顔1つ分に見えるから背の高い方の女性の顔が平均よりけっこう大きいんじゃないか?
それか身長の情報自体間違ってるとか、
小さい方の姿勢が良くて大きい方は姿勢が悪いとか、、
とりあえずパッと見で『こんなもん』とは思えなかったです、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

23cm位の差に見えますね

お礼日時:2022/06/30 08:59

もんです。

    • good
    • 0

身長差が28cmもあれば、こんな感じだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!