dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子、148cm、41kgはデブですか?

A 回答 (7件)

ややぽっちゃり


病気になるほど太ってないけどかわいい服がきたい、綺麗になりたいなら5~6キロほど痩せた方がええ
    • good
    • 0

前にあなたが立ちあげた質問にも回答しましたけどね


その時と同じこと書きますよ

全く太ってなどいませんしそれのどこが太っていると言うのですか
(もう一度書きますがでぶという言葉は罵りの言葉なので使いませんからね)

そんなに太っていると言いたいなら体重を55kg以上にして下さい
そこまでしないと太っているとは「絶対に」認めませんからね

申し訳ないですが「太っている」の基準が大間違いですよ
    • good
    • 0

んー今は体重が軽くてもスタイル?足の形があまり綺麗じゃない人もいるし同じ体重でも全く違ったスタイルの人もいるし体重よりかは骨盤ケアとかちゃんとしてスタイルどうなのかが大事ですかね


なのでデブ、デブじゃないはスタイル見ないとわからないです
    • good
    • 0

何をもってデブと問うのか理解出来ない。


数値上では実質的に「痩せ」の方に入って居る。
「高1女子、148cm、41kgはデブです」の回答画像4
    • good
    • 0

この年頃は、身体がパツパツになるんです。゚(゚´ω`゚)゚。ホルモンやら、成長やら、なんやらで。

青春時代なんです。
大丈夫です。25歳くらいには、きれいなお姉さんになりますよ^ ^
    • good
    • 0

デブじゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか…

お礼日時:2023/03/08 21:18

身長を伸ばそうよ^^



私、小6で158cm38kgだったわ(これ、痩せすぎね)
中3で174cm48kgでした(これも、痩せすぎね)

148cmは背が小さいという意味で可愛らしいけど、
160cmぐらいまで伸ばしたいね。

41kgは痩せてる方よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ身長高いですね!憧れちゃいます✨

お礼日時:2023/03/08 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!