dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

148cm、41kgです。デブですよね?デブって言われた分だけダイエットのやる気出るんで、言ってください!!

A 回答 (8件)

ぽっちゃり


病気になるほどは太ってないけど美容面からすればもう少し痩せた方が綺麗だなぁって感じ
    • good
    • 0

赤の他人の回答者にまで言われない始末…


親御さんにでもお願いしてみたら?
たぶん心療内科に連れて行ってくれます。
    • good
    • 0

全然太ってなどいませんしそれのどこが太いんですか?


その身長なら55kg超えないと太っているとは認められませんよ
言われたいならそこまで増やして下さい

全く太っていない人に
「あんた太ってるよ」などと言う必要性は全くないので
「言ってくれ」という質問者さんのリクエストにはお応え出来ません
悪しからず

なおでぶという言葉は罵りの言葉なので使いません
    • good
    • 0

体重を落とすダイエットを意識するというより骨盤ケアなどスタイルをよくするダイエットを意識して頑張ってください!

    • good
    • 0

細すぎます。

これ以上痩せると最悪死にますよ。
    • good
    • 0

あなたが女性という事でお話しさせてください。


男性はぽっちゃりさん結構好きな人多いですよ。
確かにスレンダーさんに憧れるけど飽きちゃうんです。
付き合い始めは良いんだけど長続きしないんです。
ぽっちゃりさんは男性の母性をくすぐると思いますよ。
今のあなたは素敵だと思います。
勿論ぽっちゃりさんを超えちゃうとはっきり言ってデブですよ。気を付けてくださいね。
    • good
    • 0

細いです。

    • good
    • 0

BMIが18.71なので、標準体重の加減に近いです。


つまり「ダイエットは不要」ではなく「ダイエットしてはいけない」体重です。
今より体重は減らさない方がいいですよ。
健康のためには、むしろ増やした方がいい体重です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!