アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日間連続で大量に食べすぎてしまいました。
もう5日間毎日ずっと食べ続けてしまいました。

お菓子、炭水化物を大量に、食べてました。

もうお腹が自分でもびっくりするぐらいふくれています(´*ω*`)1日中、すごくお腹いっぱいのままです。

食べすぎてからいつも、『これからは断食しなきゃいけないかな』や、『毎日走ってカロリーを消費しなきゃ』と考えてしまい、嫌になってしまってまた食べてしまうという悪循環をしてしまいました。

明日から元の食生活にして、過ごしていれば体重は、元に戻りますかね?
また、運動はいつも一時間ウォーキングしていたのですが、もっと激しい運動にしないと太ってしまいますか?
もう、どうしていいか分からないです…。

ちなみに身長150センチで体重は、元々40キロです 。食べすぎてからの体重は、怖くて測っていないので分からないです。

もう、食べた物が脂肪となってしまい、これからブクブク太ってしまうのでしょうか?(´*ω*`)

A 回答 (2件)

断食とか走るとか、極端なコトをしようとするから、ハードルが高くなってしまうんだよ。

余計ストレスになって、また食べての悪循環ですよ。
胃が大きくなってしまっているので、絶食ではなく、量を減らしてください。
    • good
    • 4

心配は無用です。

本当に心配な人は食べ過ぎているのに自覚が無いひとです。
あなたは5日間食べ過ぎたことを後悔して改善しようと考えています。
それだけで十分なのです。この5日間のことが頭にあることで自然と食べるのを控え、運動する努力をすることでしょう。
実際には運動はそれほどしなくとも適量な食事の摂取で太ることなく体型を維持できますよ。
太る人と太らない人の違いは自己コントロールができるかできないかの違いです。
あまり心配しないことです。心配することによりストレスで過食や拒食になりますよ。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A