電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この1週間暴飲暴食が止まらず、1日4000カロリーほど摂取してしまいました。

脂質は100g以上、糖質は400gは超えていた毎日です。

流石の食べ過ぎの連続のせいで胃が痛く、とても重たいし張っています。
こんな沢山の脂質や糖質の摂取をしてしまいましたが、脂質異常症などになってしまう可能性って高いでしょうか...??
今日から戻し、調整をしていけばまだ間に合いますでしょうか?
それともいくら調整をしても一回で過剰に摂取してしまったのでもう遅いのでしょうか...?

脂質異常症などについて詳しい方、知識のある方いたら教えて欲しいです。

学生の女です。知識がなく申し訳ありませんが、お願いします。

A 回答 (3件)

夏場で体力消耗するからでしょうか・・・。


実は、私も最近やたらとお腹がすいて、食べても食べ足りないかんじです。

普段の食事量にもどされる事をおススメします。

食べたらすぐ寝ると、お腹がすいていたとしても分かりません。
食べなくて済みます。
    • good
    • 0

1日4000カロリー、、、は間違いですか??



4000kcal、、、が正解ですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、そうです。

お礼日時:2020/07/23 10:57

脂質異常症以前に、


過食症の心配をしましょう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A