プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目が細い人が暴飲暴食して2日で体重が4キロも増えたら見た目も肉付きがよくなりますか?
またいつも通りの食生活にしたらすぐに元の体重に戻りますか?

A 回答 (3件)

2日で4㌔も増えるはずがない。

見た目も肉付きも変わりません。
    • good
    • 1

下腹に4㎏の食べ物が入るだけで 外観は変わりません


トイレに行けば体重は戻ります
女性なら父親の体型を受け継いでいます
痩せ型はいくら食べても太りません
太る人なら中年過ぎたら父親と同じ体形になります
2日程度ではなんの変化もありません
10年かけて 食っちゃ寝を繰り返し65㎏になったのに
大汗をかく職場で1ヶ月働いたら45㎏に戻りました
それ以来45㎏のままです 下腹だけがつきでます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/06/16 18:57

2日で4kgも増えるほど、人間の代謝は良くないです。


食べ物や水分が身体に滞留しているだけでしょう

便秘を治してリンパマッサージすれば、
水分もむくみも取れて元に戻ります
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/06/16 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A