プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほぼ一年通して、ダイエットやボディメイクをしています!

普段通りの生活をしている分には体重やスタイルを維持できるのですが…(食事制限や週5〜7運動)

お正月休みやゴールデンウィークなどの、長期休みがあると、気も緩み、暴飲暴食気味となり、3日くらいで簡単に3キロ強、体重等増えます(^_^;)

いつかは普通に食事をして、週に2、3回運動して、スタイルをキープしていける生活がしたい!!!

でも、一般的な食事=(白米にお味噌汁にオカズなど)を数日食べ、運動もやらなかったら、すぐに増量(^_^;)
アルコールものみました!

これは…代謝とか筋肉量とかが、まだまだという事なのでしょうか???

ダイエット、ボディメイクは永遠なのでしょうが???

こんなわたしに良いアドバイスいただけると嬉しいです♪

よろしくお願いいたします!

質問者からの補足コメント

• 食べても太らないカラダを手にいれたいです(๑>◡<๑)

A 回答 (2件)

人間は楽な方へ楽な方へと逃げたがりますが、せっかく努力されての今があるので、努力はずっとするべきだと思います。

• 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます♪

努力して現在の体型なりを維持している人は、努力をやめたら元に戻ります

なので、一生努力を続けてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます。