dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月ほぼ毎日の食べすぎで太りました。

また食事を戻せたら太ってしまった体は戻りますか?
また大体どのくらいの期間で戻るでしょうか?

先程久しぶりに測ったら1ヶ月で3キロほど太ってしまいました。
ほぼ毎日800くらいのオーバーカロリーでした。

教えて頂きたいです

A 回答 (4件)

全部脂肪になったとすると1g=9Kcalですから


1カ月で3kgっていうのはちょうど数字通りの太り方ですね。
以前の量に戻すだけだと今の体重が維持されるだけなので、
もっと低カロリーなメニューにするか、
運動するか、精神的に楽な方を選んでくださいね。
    • good
    • 1

食事を減らしただけでは戻りません。


たるんだ皮膚や内臓脂肪はどうにもなりません。
何でもいいので汗ばむまで運動をしましょう。
    • good
    • 2

戻りますが、太った時のペースよりも時間がかかるかもしれません。


食事を戻して半年経っても体重が変わらなかったら、また質問して下さい。
    • good
    • 0

日にちがかかりますが、食べ物の好みや運動の程度が変わらなければ、


体重=食べる量
という感覚で理解すれば宜しい。
以前の食事に戻せば、1ヶ月くらいで体重も戻って行くと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A