プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子の方からキスして、終わろうとして離れようとしたら、女子の方から、まだやめないでって感じで、頭に手添えられて軽くグイって寄せられたらどうですか?きゅんとしますか?引きますか?

A 回答 (6件)

女子の 頭を つかんで 



軽くキスして 終えます☻


キリが無いですから☻
    • good
    • 0

少女マンガとかレディコミの読み過ぎ


って思います
そう思ってしまうから、引いてしまいます
    • good
    • 0

キュんどころか、理性のたがが外れます。

    • good
    • 0

わぁ~いいんじゃないですか!


でもこの気候暑いよね、聞いてるだけで暑苦しいかも。
    • good
    • 1

きゅんとして体を密着させたくなります。

するとセガレが言うことを聞かなくなるかもしれません。悪しからず。
    • good
    • 0

冷めた心が再燃しますね。


しかも、女性からされれば、男性もだまってなく、それに応えようとしますかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!