数ヶ月前に有線のビルボードのヒットチャートでかかっていた曲なのですが、問い合わせたところ、「ファンタジアの『アイビリーブ』です」といわれました。
 そこでCD屋さんに問い合わせたり、ネットでいろいいろ検索してみたのですがみつかりません。ご存知の方、「ファンタジアの『アイビリーブ』」は存在するのでしょうか。おしえてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。
 検索してみて見つかりました。助かりました。
 ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/31 00:49

昨年のビルボードシングル売り上げ一位だったと思います。



ファンタジア「I Believe」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 そこから検索して調べてみました。助かりました。

お礼日時:2005/03/31 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMONKEY MAJIK さんの曲の和訳

最近発売された、MONKEY MAJIK さんのDNA というアルバムにFOREVER YOUNG という曲がありますが、英語歌詞がよくわかりません。英語が苦手なものでGoogleで和訳してみたんですがおかしな訳になってしまったのでこちらにご質問させていただきました。

英語が得意な方和訳お願いします!

歌詞はこちらになります↓
http://j-lyric.net/artist/a04c308/l02ea44.html

Aベストアンサー

 音楽には、著作権の問題があるので、プライベート使用でのご参考になさって下さい。
 尚、訳は、歌詞らしくなるように、語呂合わせをして訳しました。
 英文部分のみです。

 青春は永遠さ 青春は終わらない
俺はずっと若いまま

君の歌を唄おう

君は永久に若いだろう

青春は永遠さ 青春は終わらない
俺はずっと若いまま

君の歌を唄おう

君はいつだって、永遠の青年でいるだろう

年齢なんて、心の中にあるからさ
俺は常に若いのさ
尽きることのない青春を
俺はずっと若く生きるだろう

君の歌を唄おうよ だって、時は過ぎ去るから
やがて君が変わったら、僕は君がわからない
昔の僕ではないけれど、君の心に子供でいよう
昔の僕ではないけれど、君の心に子供でいよう
君はいつも尽きることのない青春に生きるだろう

尽きることのない青春さ

Qビルボードヒットチャート1992~1993

今から15年くらいまえのビルボードヒットチャートが知りたいのですが、どうすればさがせるのでしょうか? どうしても聴きたい曲があるんです

Aベストアンサー

今晩は
もしビルボードの40位以内にランクインした曲でしたら
下記サイトの左側の1992と1993の部分をクリックすると
その年に40位以内にランクインした曲のリストが見れます。↓

http://web.archive.org/web/20010307081048/http://musiclab.co.jp/billboard/at/top40.html

あとCash Boxのチャートになりますが下記では週ごとのランキングが見れます。↓

http://members.aol.com/_ht_a/randypny5/cashbox/1992.html

http://members.aol.com/_ht_a/randypny5/cashbox/1993.html

また上記サイトの下にあるYEAR-END CHARTSのSINGLES (Pop)の部分をクリックすると
年間チャートの50位までが見れます。
以上ご参考まで。

Qタイ語の和訳お願いします。

タイ語の和訳お願いします、Google翻訳では文書の繋がりがおかしくて正しく理解出来ているか不安です。
タイ語の分かる方、どうかお力を貸してください。

คุณเข้าใจผู้หญิงคนนี้มากแค่ไหน บางครั้งฉันอาจไม่เข้าใจอะไรอะไร หลายอย่างที่ต้องเรียนรู้เพื่ออนาคต ฉันหวังแค่ให้ครอบครัวของฉันมีความสุขแค่นี้ฉันก็ดีใจ แล้ว สำหรับฉัน^-^

Aベストアンサー

あなたはこの女をどれだけ理解できてるの?私だってわからない時があるのに。。。私が将来のために知っておくべき色んなこともね。私は私の家族が、幸せであればそれだけでいいの、私にとっては。

以上です。

Qビルボードラップチャート

ビルボードラップチャートでno.1を獲得した曲のリストなんかが載ってるサイトってないですか?
教えていただけるとすごく助かるのですが。

Aベストアンサー

ネット上にはないんじゃないかなぁ。
Rap Chartではないですが大きく広げてR&B Chartとして、本ならスゴイのがあります。
http://www.recordresearch.com/rb.html#RBAnchor
ここの「Top R&B Singles 1942-2004」は過去にChartに一度でも入った曲は載ってます。完璧です。
1日中見てても飽きません。
日本でも売ってますが1万円位します。ネットで直接買ったほうが安いです。私は過去にココで4~5回いろいろ買ってます。

Real TimeなBillboardはココで確認できますけど...
http://www.billboard.com/bb/charts/airplay/rap.jsp

Q和訳して下さい。

Your account has been blocked for infringing the Terms&Conditions and the device has been removed.

It won't be unblocked, if you are not satisfied you can get a refund and find another app that better suits your needs. If you're interested let me know  the Google order number/

和訳で何と言ってるのでしょうか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

あなたのアカウントは規約を侵害した事によりブロックされ、デバイスは取り除かれました。
ブロックは解除されることはありません。もしご満足いただけないのであれば、払い戻しをし、あなたのニーズにより適した他のアプリを探すことができます。もし興味があればgoogleオーダーナンバーをお知らせください。

Q80年代のビルボードチャートの詳細データは。。。

10代のころ80年代洋楽にはまりまくっていた者です!

今、当時のTVで見て好きだった曲を、思い出して、整理して、また聞きたい曲を、借りるなり買うなりして「マイベスト80年代」を作りたいと思っているんですが、私が好きだった曲は、それほど名曲扱いされてなかった曲とか、必ずしもベスト5とかに入ってた曲ばかりじゃなかったりします。

でも、そのすべてを思い出すには、当時のデータベースがほしい(見て思い出したい・・・)のですが、検索してみても、「ビルボードの毎年のベスト1位の曲の流れ」とか「198●年のトップ10」とかなんです。

もうちょっと広範囲(年単位ではなく、半年とか、できれば毎月とかのチャート結果とか。あるいは、10位以内のチャートじゃなくて、20位くらいまでのチャート結果とか)なデータが見られるサイトってないでしょうか?

一般で多数売られている80年代モノのコンピアルバムとは、曲の好みとか趣味がちょっと違うので、(もちろんマドンナだのプリンスだのワム!だのカルチャークラブだの、どまんなかも大好きですがw)そういったB級マニア(???)も満足できそうな、詳細な80年代データが見られるサイトをご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください!

10代のころ80年代洋楽にはまりまくっていた者です!

今、当時のTVで見て好きだった曲を、思い出して、整理して、また聞きたい曲を、借りるなり買うなりして「マイベスト80年代」を作りたいと思っているんですが、私が好きだった曲は、それほど名曲扱いされてなかった曲とか、必ずしもベスト5とかに入ってた曲ばかりじゃなかったりします。

でも、そのすべてを思い出すには、当時のデータベースがほしい(見て思い出したい・・・)のですが、検索してみても、「ビルボードの毎年のベスト1位の曲の...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
ビルボードではないのですが下記サイトでCash Boxのチャートが見れます。
見たい年をクリックして次に左側の日付をクリックすると100位まで載っています。↓

http://members.aol.com/_ht_a/randypny/cashbox/80s.html

あとチャート全般に関しては下記も参考にして下さい。↓

http://www2.wbs.ne.jp/~ms-db/database(music).htm

参考URL:http://members.aol.com/_ht_a/randypny/cashbox/index.html

Qhey hun u around? <--はどう言う和訳になるのでしょうか?

hey hun u around? <--はどう言う和訳になるのでしょうか?
googleで和訳すると
周りのUフンねえ?

意味不明だ。
最初のhun
次のu

多分に何かを省略しているんだと思うが。

相手の会話がこれの連続なので。
もう少し分かる普通の会話を頼みたいが
これを英語で頼むにはどうしたら分かって貰えるのか。

私のスキルでは相手に届かない見たいで、全く会話の内容が変わらない。

この二点、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

hey hun u around? → Hey honey, are you around? 『ちょっとお前、居るのかい?』

もう少しわかりやすい英語で話す(書く)ように頼むには例えば、

Hey, your English is too slangy. Can you use plain English so I can understand?

Qビルボードのアダルトチャート(1975~1985)

ビルボードのAdult Contemporaryのチャートで、1975年位~1985年くらいの(出来たら年間Hot100かBest20位)の過去のものを見られるURLご存知ありませんでしょうか?総合のHOT100だったらいくつかあるようなのですが、Adult Contemporaryのものを探しております。
日本語サイトだと助かります。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 ↓下記サイトで、ビルボードの過去のチャートの一部が閲覧できます。調べてみますと、1976年・77・79・80・81・82・84年の年末の年間チャートは見られました。
http://books.google.com/books?id=dSIEAAAAMBAJ&dq=billboard&client=firefo
 当時のページすべて掲載されていますので、広告も多くお目当てのチャートがなかなか見つからないかもしれませんが、気長に探してみてください。あと、もちろん英語です。
 ちなみに、1976年ごろはAdult Contemporaryチャートとは呼ばず、 Easy Listeningチャートと呼ばれていました。(懐かしいです)

Q和訳を教えてください

下記アドレスのgoogleニュースで取り上げられているIssueに

Why can't President Barack Obama and congressional Democrats wait until after the recession is over to try to reform health care?

というものがありましたが、勉強不足のためこの文章を和訳することできません。
どなたか訳を教えていただけませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

http://www.google.com/hostednews/ap/article/ALeqM5hdgni2jdm4kvnmvjPGs-wL8n6gEwD9BO4IB81

Aベストアンサー

 「なぜバラク・オバマ大統領や議会の民主党議員たちはヘルスケア改革を不景気が終わるまで待てないのか」

 でしょうか。

Q海外のヒットチャート確認

海外で人気のある曲やアルバム、アーティストを素早く確認でき視聴などができる有名なサイトはなんでしょうか?アメリカでヒットしてる曲、ヨーロッパでヒットしてる曲のヒットチャート(日本でいうオリコンみたいな・・?)みたいなものなども素早く確認できるサイトをできるだけたくさん教えてください!

Aベストアンサー

下記のサイトなどどうでしょうか。
どれも音楽事情とヒット曲がわかるサイトですので、
ぜひお気に入りに入れておいて時々ご覧下さい。
きっとお役に立ちます。
【UK HIT 40 】
UKのランキングがわかります。

http://www.hit40uk.com/chart.asp?b=chart

【UK YAHOO】
かなり詳しいサイトです。VIDEOもご覧になれます。

http://uk.launch.yahoo.com/

【UK BBC】
BBC放送のUKのランキングがわかります。

http://www.bbc.co.uk/radio1/chart/top40.shtml

【Every Hit Com】
UKの過去のヒット曲がわかります。
使い方しだいでは、かなりお役に立ちます。

http://www.everyhit.com/

【楽曲ランキング(洋楽)】
日本での、前日ダウンロード数より算出された数のランキングです。
人気の曲がわかります。
大変わかり易いですね。

http://www.labelgate.com/rankingpage/rank_i.html

【BILLBOARD YEAR-END CHART】
熱心な方がご自分で過去のヒットチャートを作ったサイトです。

http://www.geocities.jp/chartmaniacs/yearendindex.htm

【AMERICAN TOP 40 を聞こう!】
海外のヒットチャートの説明が書かれています。

http://www.mnet.ne.jp/~hbr/at40/

下記のサイトなどどうでしょうか。
どれも音楽事情とヒット曲がわかるサイトですので、
ぜひお気に入りに入れておいて時々ご覧下さい。
きっとお役に立ちます。
【UK HIT 40 】
UKのランキングがわかります。

http://www.hit40uk.com/chart.asp?b=chart

【UK YAHOO】
かなり詳しいサイトです。VIDEOもご覧になれます。

http://uk.launch.yahoo.com/

【UK BBC】
BBC放送のUKのランキングがわかります。

http://www.bbc.co.uk/radio1/chart/top40.shtml

【Every Hit Com】
UKの過去のヒッ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報