電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お互い社会人で男性が激務な場合、月に一回会うだけで付き合いを続けることはできますか?

遠距離ではない、ほぼ毎日連絡がある場合でお答えください。

A 回答 (3件)

私は大丈夫です^_^

    • good
    • 1

激務で彼女に振られましたよ、仕事と私、どっちが大事よ!とか、、


昔ね。
女性はいいですね、死ぬほど仕事させない世の中。
    • good
    • 1

絶対不可能です。


恋愛関係は会ってナンボです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!