プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まともな回答無いじゃないですか?
やたら攻撃的だし。

A 回答 (8件)

分母がデカイから異常者も多いかも知れない。

こちらは人数少ないから異常者も少ない。
ヤフーさんは知らないけど。
ヤフーニュースのコメントも辛口ばかりだから、想像つきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。あなたは、神ですか。

お礼日時:2022/06/27 07:42

やはり、


回答はGOOに限る
サンマは目黒に限るッ!
    • good
    • 2

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と頂きますよーだッ!
    • good
    • 2

攻撃的、守備的な回答は紙一重。


まぁこういう人の顔の見えないサイトですから、それを覚悟の上でないと質問、回答はできませんよね。まぁ誹謗中傷や攻撃な回答は、スルーしてください。
    • good
    • 1

私の場合は、こっちのgooの方が攻撃的だと思う。


yahooの方がまともに回答もらえたりするから
yahooの方が良かったわって時は結構あるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えっ
そうなんですか。

人生相談ですかね?。
gooのが、優しいですよ。匿名でないので、
書くとしばらくいじられますが。

お礼日時:2022/06/27 07:40

ある。

理不尽に知恵袋追い出された。だからここで細々と活動してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござぃました。

お礼日時:2022/06/27 08:01

40代50代のひきオタニートの巣窟と化してます


気性が荒く、的はずれな回答や批判、投稿削除申請と卑劣なやり方をしてきます
自分のボルテージをあげたいなら良いけど、それ以外何のメリットも有りません
    • good
    • 0

それな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご経験ありますか?。

お礼日時:2022/06/27 06:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!