dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。

セフレがいます。上司です。
その人との行為は気持ちよくていつも気持ちよくさせてもらってるのですがいったことがありません。

足が痺れたり、頭がクラクラしたりしたことはあるのですが目で見ていったと確信できるようなことがありません。

相手の方はかなりかっこよくて遊んできた人なので絶対に下手ではありませんし、小さい訳でもないので私に問題があると思います。。


どうやったらいけますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその人とはもう2年関係が続いていて
    月イチくらいでしてます。

    頻度が少ないからいけないのか、わたしの体質なのか悩みます。。

      補足日時:2022/06/28 05:59

A 回答 (6件)

No.4の補足です。



自分のイケない前の彼女とは、付き合い始めた当初、頻繁にエッチしていたのですが、彼女の「イったことがない」という言葉の通りでイケなかったようです。

質問者さんの様子を聞くと、体質のような気がします!
    • good
    • 0

女です。


最初から出会った男でいきなりはイキません。相手のやり方、ナニの太さ固さ長さが少しずつ自分の膣に馴染んできます。それと、相手が自分にどうやっていかせてくれるか…相手のやり方を身体で感じ、自分の1番のポイントを相手にそこ!気持ちいい❗️とちゃんと話す事です。それにより鳥肌が立ち全身でいけます。それは何度も何度も来ますよ!そんな時に指を入れられたら…2秒でいきました。最後は頭が真っ白で全身汗だくです。
    • good
    • 0

体質もあって、イケない人もいるようです。



今の彼女や元の彼女は、イキやすくてイキまくりですが、前の彼女は「イッたことない」と言っていて、200回以上SEXしましたが、一度もそれらしきところは見ませんでした。気持ち良さそうにはしていましたし、騎乗位で自分から腰もよく振っていましたが、絶頂らしきところは見ませんでした。

その前カノは、元カレに撮影・精液ゴックン・コスプレプレイなど、相当仕込まれてそうで、私だけでなく、他の男性とも経験が豊富な様子でした。イケない・イキにくい場合でも、普通にSEXの快感を味わえばいいと思います!
    • good
    • 0

一緒に楽しむという気持ちがあれば、そのうちイケるようになりますよ。

    • good
    • 1

ご説明からすると、もうすぐですね。


やはり回数と経験です。
そいで最初は、軽くいけるようになり、しだいに、もっと
いくようになって、更には、激しくいくようになるんです。
人によりますが、1年とか3年とかかります。
頻度も、人によって適度が違います。週一、二がいいとか、
月、二、三がいいとか。
そいでね、いくようになるとね、あそこが男のあれを
締め付けるようになるんです。だから、男も
女がいくようになるとめっちゃ気持ちいいんです。
なので、がんばってください。
ほんと、気持ちいいですよー
    • good
    • 1

●先ずは脚ピン〇ナニーを止める!



●相手だけに求めず、自分が動いて気持ち良いよい姿勢でやる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A