アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とエッチしている時、彼の以前のやり方と少し違うように感じました。
私と彼は毎回前戯だけで終わっています。
(最後までできない理由がお互いにある為)
今まではホテルでやっていたのですが、最近同棲し始めて初めてやった時なんかやり方が違うなと思い、なんか変わった?と聞きました。
そしたら、布団汚れないように気にしてたのと、今日はちょっと舌が疲れると言われました。
まだ彼とエッチした回数も数回だけで、ただ自分の体調の問題なのかもしれないけど、浮気を疑ってしまいます。
あまり気にすることではないですか?
前戯にかけてくれる時間に変わりは全くないです。

A 回答 (6件)

まぁ、最後までできない理由がなにかわかりませんが、普通の健全な男子なら最後までできないってのは苦痛ですよね。


だったら浮気するのは当然と言えるような。

その理由によりますよ。
    • good
    • 1

泳がせて様子を見てみてはいかがでしょう


もし浮気ならいずれボロがでますよ
浮気然り、なにか疑わしいときはそっとしておくのが1番です
あまり彼に質問したりせず、いつも通りに接してみてください
    • good
    • 0

いつも同じやり方なら


飽きません?(・・;)
    • good
    • 0

FUUZOKU いったかもね

    • good
    • 0

確かに他の人とセックスすると違いに気づきますよね


僕なんか当時の愛人のフェラが以前は痛いくらいに歯があたってたのに、あるときから急にソフトになったんですよ。
すぐわかりました、だれかのくわえたなって。笑
    • good
    • 0

そりゃ一生同じなんて人の方が少なく、


AV観たり、友人と下ネタ話で盛り上がったり、そこから学ぶ物があるし、多少なりとも成長するでしょw

浮気しても、自分のスタイルってそんなに変わらないけど、
相手が求める子なら、その要望に応えてスタイルが変わる。

頑張ってるのに疑われるのは可哀想・・・
だから、別の事で確証を得たほうが良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!