dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタグラムでおしゃれな投稿をしてる人がいて、直接メッセージを送ってみました。
♥️のスタンプをすぐ返してくれて嬉しい気持ちになりました!
それから何日かしてまたメッセージを送るとまたすぐ♥️のスタンプが来ました。
もしかしてメッセージが来たら自動的に相手に♥️のスタンプを送る設定があるんでしょうか??
あまりにもすぐにスタンプが返ってきたので、もしかして自動的に送ってるのかな?と思って。

A 回答 (1件)

スタンプだけ?


そういう人は自己顕示欲の塊みたいなもんだから、DMみたいな直のメッセージには面倒なのでスタンプとかでしか返さないのだと思いますよ
投稿などにコメントするのであれば、みんなが見ているので最大限に媚びを売って返信してくれますがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!