プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼は頻繁に私の家に遊びにくるのですが、
自分の兄弟の話をしたら(兄の職業とかどういう仲とかそういう話)いきなり、そういや兄弟で暮らさないの?と言ってきたんです。
なんで?と聞いたらなんでってなんとなく兄弟だし?しか言ってくれません

もし兄と暮らしたら家デートもできなくなるし、どういう心理で言ってきてるんでしょう…別れてもいいのかな?わ

A 回答 (1件)

そんな深い意味で言ってないと思いますよ。


「兄と暮らしたら〇〇とデート出来なくなるし…」って今書いてあることをそのまま伝えてみたらいいじゃないですか?
その反応次第で別れるかどうか判断してみたらいいじゃないですか。
彼にとっては深く考えてないかもなので今判断するのは早い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!