dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼は頻繁に私の家に遊びにくるのですが、
自分の兄弟の話をしたら、兄と暮らせば?と言ってきたんです。
もし兄と暮らしたら家デートもできなくなるし、どういう心理で言ってきてるんでしょう…別れてもいいのかな

A 回答 (3件)

兄があなたの護衛になるからじゃないですか?


あなた宅で会う事より、日頃の一人暮らしでいる方が、男連れ込むんじゃないか、変な奴につけられないかとかの心配も、兄がいれば安心だからって事だと思います。
    • good
    • 0

彼がそれを言う、その前があるでしょ?



あなたがどういう話しをしたかってことですよ。その説明なしに、何も答えられない。

ですが、この質問だけでも分かることはあります。あなたは依存心が強いね。自分の本意を説明せずに、何となーく周囲にプレッシャーをかけてゆくタイプだということです。
その依存心からは、彼は逃げますよね。彼が、まともな人ならば、そうします。
    • good
    • 2

自分といる時に自分たち以外の話をたくさんされると、時間もったいない気がするのも事実です。


やきもちもあると思います。
ですがそういう方と付き合うのもつかれますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!