アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノとのやりとりです。最近先輩と上手くいってると言われたんですが、この間別れた時にゼンリーを消したはずなのに、また追加してきました。元カノは、間違えて追加しちゃったとか言ってますが、ゼンリーは間違えて追加できる追加方法ではありません。しかもアイコンが2人でイチャイチャしてるアイコンになっていました。写真のやりとりを見ても何かおかしなところがあります。これはわざとですよね?
おやすみと言われた後ブロックもされました。このまま詰めたいんですけどこんな事で詰めるのもしょうもない気がするんですけどほっといた方が良いですか?

「元カノとのやりとりです。最近先輩と上手く」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です。アイコンは、その上手くいってる先輩と元カノがイチャイチャしてるアイコンになっています。(自分ではないです)

      補足日時:2022/06/29 00:20

A 回答 (2件)

ほっときましょう。


というか、もう別れたのなら連絡もしなくていいと思います。
    • good
    • 0

ほっときましょう。


人は無視されるのが1番辛い生き物ですので、無視が一番の嫌がらせになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!