アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープにハマってしまいそうです。25歳男です。
先週60分23000円のソープに行きました。
篠田麻里子似のおっとりした、155センチEカップのかわいい子でした。

嫌々な態度が一切なく、
女の子の方から2回目する?と聞いてくれ満足でした。
プレイ後の洗体中にまた来てな〜♡と言われ、
惚れるというよりまたやりたい気持ちです。

県外から毎月1回来るため、
今後毎月行ってしまいそうです。

お金もったいないですかね?

A 回答 (8件)

月に一回知らない女を抱くために2万3千円は


はっきり言ってアホな行為です
年に一回くらいにしましょう
お金のありがたみを知らないと今後苦労しますよ
    • good
    • 6

貴方が満足しているなら有効な使い方です。


全く勿体無くありません。

極端な話、100円でも使わない物を買えば勿体無いし、100万円でも満足できることなら有意義でしょう。
    • good
    • 2

まあ、いいんじゃない?


将来結婚したいなら早めに相手を探した方がいい。性欲処理で満足しちゃうとまだまだいいやって思っちゃうんだよね。
結局良い人は若いうちに売れていくので。
    • good
    • 0

女の私の意見ですが、ありだと思います。

それでストレス発散できるなら他に使うよりかはじゅーぶん有意義です。

お酒やタバコに追加23000円分使うと健康に影響出そうですし、ギャンブルでもっと無駄にする人も見てきました。

20代男性でしっかり気遣える人なら、相手する側からしても悪い気分ではありません。ぜひ通ってあげてください。
    • good
    • 2

いや、有効なお金の使い方や思うしぜんぜんもったいなくないでしょ(笑)月に2回でもいいくらい^^; それなりに稼ぎあるなら自分の楽し

める時間にお金ばら撒きましょう
    • good
    • 0

何かしらの病気をもらってしまいそう。



ても、楽しいのならいいんじゃ無い?
    • good
    • 3

月に1回、2万円ちょいで心の安らぎが得られるなら。

    • good
    • 0

あなたのお金だ


あなたの自由だ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A