「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ブスでこういう私服はダメですか?

「ブスでこういう私服はダメですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ダメではないです。


何を着ようがその人の自由です。
    • good
    • 2

時と場合による

    • good
    • 0

私服で?!


ちょっと感覚がずれてると思います……
    • good
    • 0

何とか文字の読めるくらいの照明下だったら映える

    • good
    • 0

どんな服を着るか以前にブスは外出を自粛してください。

    • good
    • 2

顔は関係なく、どなたでも着られます。

    • good
    • 0

デブじゃなければ大丈夫です。

    • good
    • 0

ていうか…


これを私服に????
浮いちゃう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!