アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理の父親(婚姻時の相手でなく、親子間の話)との関係に悩む人がいるそうですが、新たな人間関係を構築する上で悩むのは当然なのですが、相手が自分に好意を持っていると知った時に、それは嬉しいと感じるのか、それとも母よりも自分が魅力的であることに申し訳なさを感じるのか、どちらなのでしょうか?

一般的に考えれば、自分を狙う粗暴犯が近くにいるという恐怖しか起こらないでしょうが。

A 回答 (2件)

ナボコフの小説「ロリータ」がそれ

少女が目的で
子連れの女性と結婚する
    • 0

状況と娘の情動が分からねば分からんちゃねー

女性は匂いで男を遠ざけたりするからな、特に若い子ほど近親の異性の匂いに敏感で、それが故に近親相姦を避ける事が出来るシステムとして人に備わっている、だから近親ではない血の繋がりの無い男性でしかないように受け止めて仕舞えばそこに一人の男性が居るということになるから恋愛感情が発生したって不思議では無い、因みに男は殆ど若い子が好きなのは子孫繁栄システムが組み込まれているから妊娠に適した年齢の女性ほど好むからね無理もない、この二つが合致すれば合致するってだけなんよー
    • 0