アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイプチして二重になった人に聞きたいです!
期間はどのくらいで,二重になりましたか?

くっきり二重になるんでしょうか?
アイプチしてもうっすら二重のアトがつくだけなので,
それがアイプチの限界なのかなぁと思いまして.

アイプチした人の写真とかアップしているページがあったら教えて欲しいです.

A 回答 (4件)

私は中学校のころ、半年くらい使用して二重になりました☆

綿棒でなりたい二重の線をなぞったり、使用していく中で二重のクセがついてきたら、夜アイプチをして昼はしないようにしました。これを続けたところちゃんと二重になりましたよ(^^)V
    • 0

私の場合、期間は半年!!

朝、お化粧前にアイプチをしてました。
夜、洗顔しても二重のままでしたが・・・
翌朝になると一重に戻ってる!というのが半年
でも、ある日起きても二重のままで・・・
その後、一重に戻る事はありませんでした。
補足
友達は3年やっても二重にならず、先日手術しました。
    • 0

どうも~。

私も、アイプチで夢の二重を手に入れた者です!(笑
期間は、あくまで私の場合はですが、3年くらいかかったでしょうか・・・。
とは言っても、3年間毎日欠かさずやっていた訳ではありません。毎日やるようになったのはちょうど3ヶ月くらい前でしょうか。(ちなみに、今でも寝るときだけはやってます。)
オススメなのは、夜寝る前にアイプチ(テープの方がいいかも。)をして、朝起きたらまたアイプチ(リキッドタイプ)、と、一日中やる事です。
まぶたに元々脂肪が少ない方ならもうすぐにこれで二重になれるでしょう。
しかし私のようにむくみやすい人や、まぶたが腫れぼったい人は、それと一緒にマッサージや筋トレをする事をオススメします。
筋トレとは、主にウィンクです。(笑)
なるべく閉じていない方の目の大きさを変えないようにやろうとすると、結構キツいです。(少なくとも私は。)
二重の人と一重の人の違いは、筋肉にあると聞きました。
二重の方は、2本の筋肉の筋でまぶたを持ち上げて、一重の人はその筋が1本しかないのだそうで、だったらその筋を増やせばいいんって事ですよねぇ?
あややもデビュー前、ウィンクの練習ばっかりしていたそうなので、是非。(笑)
では、長くなりましたがこの辺で~。
    • 0

私の友人も高校生の時に3~4ヶ月くらいで二重になってました。

はじめのうちはアイプチしないと片方だけ一重にもどったりしてましたけど、だんだん睫毛の付け根部分の脂肪が無くなっていって最後は二重がちゃんとクセになってましたよ♪
    • 0