dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エルデンリングってゲームありますが
これオンラインでするのに、PlayStationストアプラスのプリペイドカードでできますか?

質問者からの補足コメント

  • プリペイドの場合は自動更新とかないですよね?1ヶ月のやつ買えば1ヶ月過ぎたら、自動的に解約になるってことですか?
    仕組みがいまいちわからなくて

      補足日時:2022/07/01 12:41

A 回答 (3件)

自動更新にしなければ1月で解約されます。

自動更新にしたとしてもウォレットにチャージされた残金がなければ更新はされません。
つまり、お金を払ってないのに勝手に更新されて後から支払い義務が生じるなんてことにはならないので安心していいですよ。
    • good
    • 0

>PlayStationストアプラスのプリペイドカードでできますか?




出来ますと一つ前の質問に回答したのですが

同じ質問を繰り返す、お礼も書かない、締め切らない、何がしたいのかさっぱり分からないです
    • good
    • 1

オンラインプレイはPSプラスに加入するだけで可能なのでプリペイド決済でOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!