アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から離れてかないと確信してる相手に別れないけど変わってもらう為に別れようとかいうことってありますか?

好きだけど別れるみたいなのはないですよね?

A 回答 (5件)

どのくらい付き合ったとか内容が詳しく分からないけど、そんな曖昧な納得出来ないよく分かんない事言ってくる人なら離れた方がいい。

なんか期待させてる感。すごい自分守ってるし、今はすごく辛いだろうけど、次のいい人見つければ簡単に忘れちゃうもんだよ、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お気に触ったら大変失礼いたします。
もしそんなこと簡単に思えるならここで何度も相談してないんですよね、みんな簡単だからそういうけど。

お礼日時:2022/07/03 20:11

相手に言われたの?本当に好きなら離れたくない。

変わってもらう為とか別れたい理由にしか聞こえない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

15歳上の彼です、、、それまで仲よかったのに、、、

お礼日時:2022/07/03 19:40

好きなら別れたくないし、変わってもらいたくて別れるとしてそれはいつになるんだろう、、相手も自分も気持ち離れたりしないのかなって思っ

た!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼とはもう戻れないのかな

お礼日時:2022/07/03 19:28

愛は「表現しないと」無いのと同じ、、だそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしよう、、別れたくない

お礼日時:2022/07/03 19:16

ワタクシならば、


好きなお相手ならば、別れずに変わって頂く方法を見出したいと存じます。

若干、どうでも良いかなって思うお相手には、そのような愛の鞭と呼べる、雑な思いやりを決行するかも知れません。

しかし、獅子も崖下に子を落とすと言いますので、厳しいお方なら、そのような事もあるのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼からは自分への愛情を感じないと言われました…

お礼日時:2022/07/03 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!