プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分から離れてかないと確信してる相手に変わってほしくて別れようとかいうことってありますか?

好きだけど別れるみたいなのはないですよね?

A 回答 (4件)

自分の都合いいように操作できるよう、別れ話を武器にするやつはいるでしょ。


そういうタイプの男と付き合ってる女性は、別れたくないから要求に従ってしまう、そういうケースは割りとあると思う。
    • good
    • 5

嫌、嫌いだから離れるんだよ。

何期待してるんですか?。
    • good
    • 3

相手が男性側だったら有り得るかも、男性はわりとそのまま受け止めるので、余程じゃなければすがりついたりしないと思いますよ 試すような

事をするのは良くないです
    • good
    • 0

結構あったりして。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう元には戻らないの?

お礼日時:2022/07/03 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!