プロが教えるわが家の防犯対策術!

伝説のMGって何でしょうか。
私は皆から伝説のMGって言われていましたが、
何のことか理解していませんでした。
今も何のことか知りません。
一体何のことでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん、ありがとうございます。
    伝説のMGを調べたら、ありました。
    どんなものかよくわかりませんが。

      補足日時:2022/07/06 21:17

A 回答 (3件)

資生堂の男性化粧品がMG5です。


すでに60年近い歴史を持ってます。
50年前には30-50アイテムというそうそうたる品ぞろえでした。
「伝説のMGとは、何ですか。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これのことでした。
https://j-mode.net/1208
伝説のMGプレイヤー、佐々木隆さん
2018年1月8日

お礼日時:2022/07/06 21:16

マネージャー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これのことでした。
https://j-mode.net/1208
伝説のMGプレイヤー、佐々木隆さん
2018年1月8日

お礼日時:2022/07/06 21:16

MGならMGBが伝説的な2ドア・オープンカーですね。


合致しているかどうかわかりませんが、ご参考に。
https://ja.wikipedia.org/wiki/MG%E3%83%BBMGB
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これのことでした。
https://j-mode.net/1208
伝説のMGプレイヤー、佐々木隆さん
2018年1月8日

お礼日時:2022/07/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!