アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町人が無礼をしてきたので手討ちにしてやりました。
なにか問題ありましたか??

A 回答 (7件)

正当な理由はありましたか。



もし、無かったら、本人は切腹で
お家断絶です。
    • good
    • 0

よく時代劇で


そういうシーンがありますが
そんなのを放っておいたら
町中死体だらけになってしまいます

ちゃんと
奉行所に報告をして
やむおえない手討ちだったかの
お裁きを受けます

江戸の治安は厳しいです

遠島ですね
    • good
    • 0

キミは武士じゃないからアウト。


jhajtwa?南蛮人かよ?w
    • good
    • 0

手討→斬り殺したのですか?


ならば殺人事件ですね。
    • good
    • 0

美味いしね・・



https://cookpad.com/recipe/2142762
    • good
    • 0

例え無礼打ちで有ったとしても、奉行所への届け出は必要ですけど・・・


大丈夫ですか?
    • good
    • 1

何も問題ありません。

良いことをしましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!