アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南京結びを言葉や図で説明できる方いませんか?

A 回答 (3件)

再回答。



ロープワークって、動画にしろ画像にしろ、それだけ見てもなかなか分かりにくいですし…
実際にロープを使いながらやってみれば思いのほか簡単だったりしますよ。
南京結びも何度かやってみればすぐにマスターできるはずです。
    • good
    • 0

トラックの積荷を固定する結び方ですね。


言葉で説明するのは難しいですけど、
以下のサイトはわかりやすいと思います。

http://www.j-hide.biz/sonota/nankin.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!画像が貼ってるのがうれしいです。動画だと、見直さないとだめだから面倒で

お礼日時:2022/07/04 23:01

>いませんか?


いますね。

「南京結び」で検索すると、Youtubeなど《言葉や図で説明》されている方は結構います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2022/07/04 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!